お客様の声

行松直紀様

担当:中本 達也

今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!!

担当者より

行松直紀様

この度は私どもの店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中本達也がお手伝いさせていただき、快適にご契約頂けたとのことで、心より嬉しく思っております。

また、店舗の清潔さについてもお褒めいただき光栄です。
これからもより良いサービスと快適な環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

次回のお引越しの際にも、ぜひお手伝いをさせていただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

中本 達也

他のお客様の声

お客様の声一覧