お客様の声
行松直紀様
担当:中本 達也
担当者より
行松直紀様
この度は私どもの店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
中本達也がお手伝いさせていただき、快適にご契約頂けたとのことで、心より嬉しく思っております。
また、店舗の清潔さについてもお褒めいただき光栄です。
これからもより良いサービスと快適な環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のお引越しの際にも、ぜひお手伝いをさせていただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
初めての引越しでしたが、親身に話も聞いてくださり素敵な物件を契約することができました!
-
担当してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。 -
とても良い不動産体験ができました!賃貸物件を探しているときに、この不動産会社にお世話になりましたが、接客が本当に良くて、安心して相談できました。特に、築浅の賃貸マンションが豊富で、物件の選択肢が多かったのが嬉しかったです。家探しで何から手をつけていいかわからない方にも、ぜひ一度訪れてみてほしいですね。気持ちよくサポートしてもらえること間違いなしです!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!!