お客様の声
M様
担当:
担当者より
この度は素晴らしいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
初めての引越しに際し、私たちがまえぞの様のご相談に応じ、素敵な物件をご契約いただくお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後とも何かご不明点やお困りの点がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
まえぞの様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
他のお客様の声
-
今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!! -
担当してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。 -
とても良い不動産体験ができました!賃貸物件を探しているときに、この不動産会社にお世話になりましたが、接客が本当に良くて、安心して相談できました。特に、築浅の賃貸マンションが豊富で、物件の選択肢が多かったのが嬉しかったです。家探しで何から手をつけていいかわからない方にも、ぜひ一度訪れてみてほしいですね。気持ちよくサポートしてもらえること間違いなしです!