お客様の声
chiyo様
担当:
担当者より
chiyo様
この度は、心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
物件選びから契約まで、安心してご利用いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。特に、担当者の対応にご満足いただけたことは、我々にとって大きな励みとなります。
ゴールデンウィークという時期でございましたが、スムーズに手続きを進めることができたと伺い、安堵しております。スタッフ全員の雰囲気にもご満足いただけたこと、心より嬉しく思っております。
また、契約書の誤りに早急に対応できましたことも、私たちの使命と感じております。次回のご利用もぜひお待ちしております。
これからも、chiyo様にさらなる満足を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
他のお客様の声
-
今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!! -
初めての引越しでしたが、親身に話も聞いてくださり素敵な物件を契約することができました!
-
とても良い不動産体験ができました!賃貸物件を探しているときに、この不動産会社にお世話になりましたが、接客が本当に良くて、安心して相談できました。特に、築浅の賃貸マンションが豊富で、物件の選択肢が多かったのが嬉しかったです。家探しで何から手をつけていいかわからない方にも、ぜひ一度訪れてみてほしいですね。気持ちよくサポートしてもらえること間違いなしです!
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。