お客様の声
H.T様
担当:花房 怜旺
担当者より
この度はご来店いただき、また心温まるお言葉を賜り誠にありがとうございます。
Haruka T様のお役に立つことができ、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。
ご不明な点がありましたら、どうぞ何なりとお尋ねください。次回もお会いできる日を心より楽しみにしております。お近くにお越しの際は、ぜひ再びお立ち寄りください。
どうぞお健やかにお過ごしください。
他のお客様の声
-
今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!! -
初めての引越しでしたが、親身に話も聞いてくださり素敵な物件を契約することができました!
-
担当してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
知らない土地なので色々教えてくださり勉強になりました。
ありがとうございます。