お客様の声
K.O様
担当:中本 達也
担当者より
この度は、当店をご利用いただき、そして口コミをいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご厚意に心より感謝申し上げます。
今後とも、多くの皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。さらに良いサービスを提供できるよう工夫を重ねて参りますので、再びのご来店を心よりお待ちいたしております。
何かお気づきの点やご希望などございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。お客様にとってより良い場所となれるよう尽力いたします。
引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!! -
初めての引越しでしたが、親身に話も聞いてくださり素敵な物件を契約することができました!
-
担当してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。