お客様の声
M様
担当:
担当者より
この度は素晴らしい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。私たちの接客がお客様の不動産体験をより良いものにできたこと、大変嬉しく思っております。
また、築浅の賃貸マンションが豊富とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。さかな様にご満足いただける選択肢をご提供できたこと、励みとなります。
今後とも、安心してご相談いただけるよう努めて参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にご来店くださいませ。次回もさかな様のお役に立てることを楽しみにしております。
谷口
-
- Q.どこをこだわってお部屋探しをしましたか?
- 一人暮らしだったので駅までの距離を優先しました。
築浅の物件へのあこがれがあったので、いい物件に巡り合えました!
他のお客様の声
-
今回は一軒家の引越しの為こちらの店舗を利用させていただきました!!
担当して下さったのは中本達也さんでしたが、先客もとても良く気持ちよく契約する事が出来ました!!
また店舗自体もとても綺麗で隅まで清掃が行き届いていました!!
また引っ越すことがあればこちらの、店舗でお願いしたいです!!
ありがとうございました!! -
初めての引越しでしたが、親身に話も聞いてくださり素敵な物件を契約することができました!
-
担当してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
物件選びから審査、契約まで、終始安心感と信頼感がありました。
特に、担当者さんの連絡が細かく、早く、丁寧だった事。
ゴールデンウィークを挟む時期で、お手数おかけしたと思いますが、円滑に進めて頂きました。
スタッフさん達とお店全体の雰囲気も良くて、こちらにお願いして良かったなと思いました。
管理会社さんの契約書のミスにすぐ気づいてくださった事も、その対応もしっかりしてくださった事も、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。